FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

カテゴリー
[20201231]
この記事はTOPページとして最上段に表示されます
2020-12-31(Thu) 23:59 雑記 | 編集 |
[20180805]
 FGOの福袋はね、ダメだったよ。孔明以外なら何でもいいかなと思ってキャスターにしたんだけどね、ダメだったよ。スタン率がちょっと上がってもなぁ・・・。

 ほかに書くことないや・・・。
2018-08-05(Sun) 06:46 その他 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20180713]
 お久しぶりです。

 RimWorld、MODましましでやってます。具体的には便利系20個くらい+RJW+お風呂トイレ+たくさんの髪型&顔グラ+大型MODの宇宙軍です。実際にはこれから始めます。
RJWだけだと子供が大きいサイズで生まれてしまうので、例の0歳からの育児MODでグラを赤ん坊にしています。色々実験して数日かかってしまいましたが、何とか開始できそうです。

 関係ありませんがNEWガンダムブレイカーはひどかったですね。2日でGEOったので被害を小さく抑えることが出来ました。10年位前の同人ゲーみたいなもっさりゲーでした。いや、同人ゲーに失礼か。

 スマホ版√doubleが配信始まりました。僕的に災害系アドベンチャーゲームの最高峰なので、未プレイの方はぜひプレイしてみてください。ただ、必要容量が大きいので、PSvitaでプレイするのもいいかもしれません。ちなみにですが、本家PC版も所謂成人ゲームではありません。

 また一人、FGOという底がなさそうな沼に引きずり込んでしまいました。今回の夏復刻から始めたのですが、かなりお金を突っ込んでしまったみたいです。・・・大丈夫かな。

 近況報告はこんなところでしょうか。あ、KENSHIもやってます。
2018-07-13(Fri) 17:15 PCゲーム | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20180322]
 六花亭・・・やってしまいましたね!
「そだねー」を商標登録。社長は「営利目的ではない」「申請すれば使えるようにする」って・・・営利目的で登録したら想像以上にぶっ叩かれたからあわてて方針転換しただけでしょ。そうじゃなければ出願前に発表しろ。許可を出すってことは六花亭に判断の権利があるってことだろ。山吹色のお菓子を積めってことですかね。これは不買い運動ですわ。ここの菓子は二度と買わないし貰わないわー。
2018-03-22(Thu) 23:13 雑記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20180313]
しかし記事は無い。確定申告書は作った。

FGOに復帰した。去年からたまーにつないでガチャだけ回してたんだけど、星5鯖がちょろちょろ出てたので福袋を引いた流れで復帰。中身は征服おじでした。

今日までの課金は福袋を入れないで4800円。出た星5は北斎、師匠、セミ、孔明。割と引いてる。

関係ないけどアズレンの王冠イベ、控えめに言ってksイベ。どんだけ周回させんだよ。こういう風に言うと「嫌ならやらなければいい、強制はしてないし」って言いだす奴が絶対いる。ほんとそれ。でもみんな「嫌ならやらなければいい」というレベルのイベントは望んでない気がする。難易度が高いぶんには一向にかまわないけど、拘束時間が長いのはつらいでしょ。開けなくてもいいBOXガチャだから「無理なく開けられるだけにすればいい」ってことになるけど、そういうことじゃないとおもうんだよなぁ。

MHW、ボリューム少なすぎて長持ちしなかった。「そういうのって金冠埋まってから言ってるんだよね?」って言うやつがいたけど、金冠はゲームのボリュームとは関係ない。変化のないやりこみ要素はボリュームとは認めない。

2018-03-13(Tue) 02:33 雑記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 えんり  all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
ブログ内検索
広告ふり~えりあ