いまさら

 ランス9を買いました。ランスシリーズは1作目からやっていたのですが、クエストを売ったあとにマグナムが出たのでやる気をなくして買っていませんでした。
 しかし、ランスが全10作で完結とのことなので、10が出る前に(いつ出るんだよ)9をやってしまおうと、購入に至ったわけです。

 まぁどうでもいいですね。

 ネタがないのです。
Date: 2015.08.06 Category: PCゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

なんだろう

パチの話し
小当たりランプが付いてるにもかかわらず、台を揺すったり叩いたりし続けて念を送ってる人を見ると悲しくも笑える。
パチ近代化の波から取り残されてしまった人なんだなぁと思っていると、その人がポケットから取り出したのはスマホ•••。解せぬ。

久しぶりの更新です。最近は「たまには釣りに行きたいなぁとか」とか思っています。たまにというか、もう10年以上いってませんが。もっぱらダムで鯉釣りとかです。ルアーはどうも難しくて無理でした。

どうでもいいですね。

FEの第三勢力が発売されましたが、結局片方すらクリアしていません。なんか初めから第三勢力を選べる臭いので、初めからやり直してもいいかなーとか思ったり。

ネタがないなぁ。
Date: 2015.07.10 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

FEif

 とりあえず買いました。

 FEは初代から全作やっていますが、特に信者というわけではないので通常版です。

 今回のFEは「任天堂、重課金方針に転換」ということで話題になりましたね。片方のシナリオを遊ぶのに四千・・・いくら?それに追加してもう片方のシナリオを遊ぶのに、ダウンロードでの追加購入であれば2000円、さらには後日追加される(限定版は既にチケットが入っているそうですが)第三勢力としてのシナリオが2000円(なんか伝勇伝と大伝みたいな感じですね)となります。大体全シナリオを遊ぶのに9000円かかるようです。それに追加してアミーボでの仲間追加が1300円(税抜き??)×4個・・・。うっはたけぇ。
 シナリオ9k円に関してですが、白夜、暗夜はそれぞれ「覚醒と同じくらいのボリュームがある」そうです。んじゃ別に高くないっすね。第三勢力・・・これはなんか胸熱ですよね。白夜暗夜両方をクリアしないとプレイ出来ないとのことなのですがどうなのでしょうか。とりあえずは

どちらかを通常盤で購入

クリア後、もっとプレイしたければもう片方をダウンロード購入

さらにプレイしたければ第三勢力購入

 考えると、各購入タイミングで引き返す場所があるので正直なところまったく重課金でもなんでもないと思います。覚醒並のボリュームに加えて、白夜も暗夜も所属ユニット、シナリオ自体がまったく違うと思われるので、同じシステムの別のゲームをプレイできるといった感じです。・・・だと思いますよ?

 
Date: 2015.06.26 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

ゆるドラの進化素材絞り過ぎ

 最高記録は18回連続落ない。全ユーザーでの最高記録って何連続くらいなんだろ。50連続くらいの人いるのかな・・・・その前にアンインスコするか。
Date: 2015.04.15 Category: その他   

大型仕様変更アプデ以降によく起こること。パズドラ

①初心者引き込みの為か、異様なくらい落ちコン率を上げた。これによって無駄に敵の体力を削り発狂→ゲームオーバーが増えることになる。

②操作ドロップとは全く別の、明後日の位置にあるドロップがいきなり動く(周囲のではなく)。

③落ちコン→ドロップ足りないが異様に増える。落ちコン回避のためにドロップをばらけさせても狙ったかのように消える。底の方においても落ちコンが掘り進んで来て、必要な色だけピンポイントで無くなる。

④開幕事故が異様に増えた(最高記録は光が1ドロップしかない、が連続8回。スタミナ400分)

結論:パズドラはクソドラ。異論は認めない。とりあえず落ちコンを皆無にしてほしい。

Date: 2015.04.10 Category: ゲーム   
さくらが3Dで降るブログパーツ
CustomCategory
プロフィール

えんり 

Author:えんり 
ネトゲをやる気はないと書いたのにガンオンをちょこっとやってます。