私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

ペルソナ4

「いいかお前たち、ミスコンというのはだな・・・」(台詞うろ覚え)

いきなり爆笑させて貰いました。
番町ってスレてない純朴な青年(年齢的に少年)だけど。だよね。素敵。惚れてしまう。

「合コンやってまーす・・・」
わらた。そして内職のように王様ゲームのワリバシを作る番町。かわいい。
合コンで人数合わせで女性役をやる番町。参加してぇ。
「合体かしら」
また爆笑。
見詰め合う番町とジュネス。
「ウブなのね・・・」
そろそろ腹筋がいてぇ。
ドリンクの変わりにラーメンとか斬新過ぎる。


CM
ペルソナ4ゴールデン楽しみすぎ。4はやったけどまたやるぜ!Vita買ってよかったと初めて思った!
てか明日早いんだから寝ないとだよ・・・。


後半はなんかシリアスだね。
番町拉致られたし。俺も番町と一緒に占いやりたい。番町の女関係とか、そっとしておいてあげて。

シリアスタイム短かったな・・・。くまくまくまー。
拝むなよ番町wwww
カットイン爆笑wwww
これって会場投票だっけ?だとしたら番町は誰に入れたんだろうか。
田舎でもこんな素敵な学園生活が送れるんだな。いや、田舎だからこそなのか。
そろそろ転生したい。

ペルソナ4 PlayStation 2 the Bestペルソナ4 PlayStation 2 the Best
(2010/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ