私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

久々のスカイリム

久々にやりました。最近はMODだけ調べて突っ込んで放置でしたが、久々に起動。

カクカクする・・・。そしてフェイステクスチャにモザイクが出来てる・・・。
いろいろ弄っているうちに、どうもMyGamesのSkyrimフォルダの中にMODの情報とかいろいろあるらしいということが判明。saveデータとSkyrim.iniだけ残して全削除したらモザイクもカクツキも全部直って一安心(根拠もなく、調べすらせずにやってるです。まねしていいものかはわからないです)。もちろんゲームのオプションやMODの情報はきえるっぽいので、設定しなおしですが。

せっかくなので一からはじめることに。
新しいわたし

こんな感じに。「Ghost in the Skyrim」の紹介SSに明らかな影響を受けたキャラが誕生しました。エルフ耳は至高です。
装備MODは「Airy Armor」。上記のごーすとさんのページにて紹介されています。いろいろ素敵なMODを紹介してくださるので、ご存知の方は多いのではないでしょうか?未見の方は一度覗いてみてはいかがでしょうか?ちなみに巨乳成分が超絶高いので、18歳未満の方はご注意ください。危険すぎる部分は一応隠されています。

前世(といってもセーブは残ってますが)はあさしんぷれいさんだったので、今度はガチンコ派で逝こうかと思います。
「Wars in Skyrim IV」などをガッツリ導入しているので、はじめのチュートリアル的洞窟からでたら即死しそうです。ガクブル。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ