私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

やあ

お久しぶりです。

平グモちゃん買いました。やっぱ面白いわライアーソフトは。エロはおまけ。
ソフマップの平グモちゃんの中古に「ネット認証」って書いてあるけど、実際には認証じゃなくて重大なバグを直すパッチ。認証はないです。なかったはず。

花色ヘプタグラム。マップがものっそ押してた(ランプのイベントやってたから)けど、実のところゲームとしてはどうなの?HGBなの?残念なの?レビューが1件しか上がってなくて・・・そのレビューによると残念っぽいんですよね・・・。トレーダーのお値段もなんかすっごく安いし、それが中・・・古・・・げふん・・・お金払って回収した量が多すぎて在庫多寡なのか、それともHBG的なあれで在庫履けないから値段さげたのか・・・。不安すぎて手が出せません。

うーん、いまさらだけどROOT DOUBLE買おうかな。興味はあるんだ、凄く。でもなんか
もうしばらくしたら18禁化しそうじゃない?
気のせいかもしれない。

劇場版009とかのぼうの城とかバイオとか見たいです。しかし電車で最低でも1時間半行かないと映画館とかない・・・ぐぎぎ・・・。
アニマックスで時かけやってました。細田監督すごいっ!ていうか筒井康隆がすごい。あの時代(あの時代だからこそなのか)ジュヴナイル書いてるんだもんね・・・。本家のほうは切ない終わり方だし、本筋もかなり違うので、細田作品を見ると新鮮ですね。どっちも好きです。

ところでセラミックファンヒーター買った(3500円くらいの)。値段的に「あんまり期待はしない」と思っていたんですが、これがどうして、八畳くらいならあったかくなってしまうのね。寒かったわが部屋が今ではまるで春の日の午後のようだよ。


話は戻るけど花色ヘプタグラムのレビュー、誰かたのむ!

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ