私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

モンハン再燃

ずっとぼっちだったぼくが、ついにマルチで多人数プレイをすることが出来ました。エア友狩りとかじゃないよ?
ということで、モンハン再燃してます。

現在プレイ中のゲーム

モンハン3G(まだ上位)

幻想水滸伝4(百年やってたらやりたくなって買ってきました。980円とはやすい)

東方蒼神縁起(都会に出る機会があったので購入。幻想魔録とちぇむぶれむもかってきましたがまだ未開封)

ラグオデ(かなりの間動いてないけど)


来月の購入予定

「‘&’ - 空の向こうで咲きますように -」
すごくゆっくり進行になりそう。そのまま4月中旬突入したらまほよが着ちゃうのでさらにゆっくり進行

「圧倒的遊戯ムゲンソウルズ」
コンパイルハートなので買いたい。でもやる時間なさそう。


気になっているゲーム

英雄*戦姫(まだ出てないうちからこんなこと言うのもあれなんだけどすげー地雷臭がするの・・・。けどやってみたい。体験版できればいいけどぜんぜん出る気配ないし。そもそも公式にダウンロードって言う項目すらないの。評価待ちかのぅ)

シャイニング・ブレイド(だんだん劣化していく気配のシリーズ。それで、ミスティ様は攻略できるのかね?それが最重要。あとロードの時間)

風邪を引きました。バカは風邪を引かないはずなんだけどおかしいなぁ。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ