私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

プレイングブレージュ



昨日あんなに長い記事を書いておいて(まだ今日か)いきなりですが、自主的に全クリしました。
理由としては

①見切り発車感があふれ出している
アイテム作成に必要な素材がコロコロ変わったり、作れないはずのアイテムが作れたり、行動に使うBPやEPの回復がおかしくなってたりとまぁ・・・・βだからといって言い訳できないほどの残念さ。クローズはなにやってたんだよ。

②課金ゲーすぎる
スクエニさん自体がすさまじい赤字を出しているのでわかってはいましたが、課金ガチャ(召喚ですがまぁガチャですよね)がひどすぎる。150回まわしてSR4SR+1の人もいるとか・・・。やる気うせますね。とりあえずクリア記念に何回か金をまわしてみましたが、もちろん全てR。クソゲーを買ったとあきらめることにします。


戦場自体は結構面白いです。ですがまぁ・・・ほかのゲームでも同じ面白さは味わえるかなー。無理してこのゲームでやることでもない。ということでクリアを決めました。さようならニコル。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ