私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

コードギアス

DCIM0499.jpg

ついにやってやりました!!

「何をいまさら・・・」と思われる方もいらっしゃることでしょう。でもまぁ・・ほら、あんまり打つ機会がありませんでしたから・・・。

スロの中に3枚、手元に2枚のメダルがある状態でボーナス告知。2枚しか残ってないので仕方なく追加投資。やめる気まんまんだったのに・・・。

で、そのBIGのエンディングでART確定。そのART中にC.C.揃い→ガウェイン。奇跡が起こった瞬間。このとき、時間が19時50分くらい。

で、そのまま22時10分まで数回のボーナスをはさんでARTは継続されました。

そして

DCIM0515.jpg

またガウェイン

そのガウェイン中に

DCIM0518.jpg

BIGを引いてリチャージされるガウェイン。

そしてそのガウェインが終わったあとも続けてガウェイン。
ストックがえらいことになりました。

DCIM0528.jpg

どう考えても消化しきれないので、この後のブラックリベリオンにて、ルルーシュ皇子のありがたいナビゲートを華麗にスルーして自主終了。大体3880枚でした。本気で反逆するとこんなに面白い台なのね・・・。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ