私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

ついに・・・

どうも、通算14連敗のえんりです。
昨日、ついに連敗記録にストップがかかりました。店舗到着前に厄落としをしたのが効いたのでしょうか。
実際のところ、昨日はボールペンを買いに文具店へ行ったのです。今話題の「FRIXION BALL」が欲しくなったのです。5本買いました一本230円です。
その後パチ屋に向かいました。到着してポケットを確認すると、ほかのものは全部あるのに、さっき買ったFRIXIONだけがありませんでした。まぁそういうことです。寝てないとだめですね。

SENGOKU.jpg
 甘にて最高連荘記録を更新。この時短終了4回転後に再度当たり、乙女アタックではコタロウくんが全裸待機していました。そして7連。その後の初当たり後の乙女アタックでも、コタロウくんが待機していたのですが、ガチムチのコタロウくんでした。

 ところでオウガイさんですが、ボタン連打の奥義発動以外で勝てるんですか?奴がひざを付く姿が想像できません。
 ロンロン相手にロンする姿も想像できません。ツモる姿も想像できませんが。ロンロンがツモれない事は稀にあるんですけどね。

 秘法が導入されたそうで、昨日はやまもりメダルが凄かったです。秘法とは相性が悪いので、ちょっと打つ気はしませんが・・・。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ