私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

スポンサーサイト


奇跡の勝ちは ビースト編 (ドンキーコミックス)奇跡の勝ちは ビースト編 (ドンキーコミックス)
(2012/12/14)
吉田 小梅

商品詳細を見る


 買ってきました。で、問題が。

 18P、7・8ダブルラインの初号機リーチが8で当たってます。

え~-・・・

 初号機リーチはダブルの後ろ図柄では当た「れない」はずです。そもそも後ろの図柄に対応するアクションが制作されてないはず(だよね?)。前図柄がこけた時点で

 ①普通にハズレ
 ②暴走
 ③復活確変

 このどれかです。初号機リーチの基本形は大体が「当たるならば手前の図柄で当たり」です。一部例外などがありますが(最シの前半のハンドガンは後ろ図柄もあり。ダッタハズ・・・後は福音の弱リーチ)。ヱヴァ7の初号機リーチはパターンが少ないので(通常初号機、覚醒初号機で分かれる強中のみ)、長く打ち込んできたこちらが間違っているとは思えないのですが・・・。
 これは・・・小梅先生やらかしたのかなぁ・・・。それとも私が偶然見てないパターンがあっただけ?

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ

