私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

片道勇者とSAO2

 昨日初めてプレイしたんですが、これってクリア難易度を上げるたびにEDの物語が変化していくの?
 とりあえず全職のCパターンを開放。難易度「人類には早すぎる」をあっさりクリア。結構簡単なゲームですね。

 物語を見ていたら、なんだか「レヴァリアース」を思い出しました。主人公の名前ウリックにしようかしら。でもイールズオーヴァを倒したのは嫌だい王子か。

 ところでたまたまTVつけたらやってたSAO2部がそろそろ終了のお知らせのようですね。アインクラッドも2回くらいしか見なかったけど、フェアリー・ダンスは1話しかみなかったね。あれ、最終話じゃない?もう1話あるのかな?
 ラノベ版ってどこで終わってるんだろ。web版のフェアリー・ダンスは、最後にリアルでキリトが須藤を追い込んでから、2015年初夏の学園生活+エピローグ2「浮遊城への帰還」でアインクラッド復活まであったけど。これをあと1回の放送でやるのかしら。世界の種子を受け取ったって事は、アインクラッド復活まではあるんだろうし。
 次は死銃ですか。しかし相変わらずTVアニメ版や漫画版は見る気が起きませぬ。最古の原作を見てしまっていると、なんでも焼きまわしに見えてしまう・・・。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ