私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

選挙終了。

 結果は自民の返り咲きでしたね。公明と合体させると凄い議席です。これは明らかに民主主義ではない、自民暴走の始まりを示唆していそうです。間違っても「国民の信頼が自民に戻ってきた」とか勘違いしないで頂きたいですね。自民を応援していた方以外は、単純に「民主を除いたら、ほかに目立つところが自民と維新くらいだったので、とりあえず自民に入れた」という浮動票が真実でしょうし・・・。
 ただ、小泉Jrはそこのところをしっかりと理解していらっしゃるようですね。「そんな考えではこの先はない」というようなことを言っていましたし。ご本人は圧倒的大差で選挙区を勝利なされました。すげー差でしたね。80%以上取ってた?さすがイケメン。ただ、彼はそれだけではなく、投票したくなる「なにか」を持っているきがします。お父上の様な(あえて引き合いにだしますが)大人物になる気がします。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ