私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

宇宙兄弟


テテ(初回生産限定盤)テテ(初回生産限定盤)
(2012/12/05)
近藤晃央

商品詳細を見る

 欲しい欲しいと思いつつ、地元の店舗が全滅なので買えていません。人気あるなぁ。i Tunesでも売っていますが、やっぱりCDとして手元に欲しいですね。amazonは代引き手数料が発生するし、店舗に発注するのは好きじゃないのでしたくない・・・結局amazanになりそうです。そのまえに入荷しないかなぁ。

 
宇宙兄弟 Blu-ray スペシャル・エディション宇宙兄弟 Blu-ray スペシャル・エディション
(2012/12/21)
小栗旬、岡田将生 他

商品詳細を見る



 レンタルも開始されましたね。一昨日の日曜日にTSUTAYAを覗きに入ってみました。全てレンタル中にもかかわらず、コーナーの前にはお客さんが。みんな「もしかしたら返却されるかもしれない」と思っているようです。少しはなれたところからチラチラと気にしていたり、カウンターの前で待機して、店員さんが返却されたDVDを戻しに行くと、すばやく宇宙兄弟のコーナーまで移動して、返却されるのを持っている人もいました。必死ですね凄い熱意ですね。かく言う私は、その人たちを観察するのが面白いので、ホラーコーナーで掘り出し物を探しながらしばらくみていました。「そのような熱意があるのなら、買ったほうが早いのでは?」と思ってしまったのは秘密です。

 ところで、「ヒビト」が「キビト」と聞こえてしまうことが(脳内変換されてしまうことが)たまにあります。DBのあの人が想像されます。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ