私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

ヱヴァ7前半戦

184回転でよそ見してたら金ヱヴァステップ(いくつかわからない)mark06槍で赤ラミエル。確直であたり3連。

金はずしまくってぼーっとしてたらミッション中に金ゲンドウで10テン。レバー疑似で下段加持→ラウンド中昇格

赤キューブステップ3から下段加持(笑)とおもったら背景。スーパー中に二回槍落としてシンジ全回転。

リラックス2からシューティング(笑)。このリーチは搭載する必要なかった。自分的にヱヴァ7で一番いらないリーチ。もちろん通常。まったくこの台は連チャンしないなぁ。また当たらない時短が始まる。自分の引き戻し率はいまのところ1割くらい。

やっぱ当たらないお。とおもってたら長い暗転後に覚醒全回転。ジオフロントに帰っていった。

赤ステップ3から殲滅チャンス。まったくチャンスじゃない。自分的にいらないリーチ二番目。この継続率じゃぁすでに客が飛んでるのもなっとく。
時短もスルー。

173回転。鼓動3、赤ステップ3扉赤ステージ名前赤→シューティング。まさかのボタン虹。エンディング昇格。

赤ステップ5であっさり終了。順調に増えてはいるが、一度はまったらそのまま終了しそうな台だ。時短に期待…できるわけがない。
220回転、10停止のミッション中にビーストモード。テロップ赤でワクテカしたら9テンパイ。早く終われ。とおもったらジャギ連8でATフィールド。
まぁ当たり前だが外れた。
12回転後にしょっぱい仮設伍号機ダブルライン。ハズレ後に画面割りビーストバトル。メーター上がりきらないで最後まで勝手に継続。

仮設伍号機赤カットイン4で仮設伍号機リーチで終了。伍号機ではじまって伍号機で終わった。まじで継続率カスだなヱヴァ7は。当たらない時短はいらないので、確変確率を63%くらいにしてくださいせめて。

時短37回転。また当たらない名セリフ予告きた。シンジ名セリフとか何回はずしたか…。アスカロングリーチへ。気づいたら台が虹色に光っていた。まさかロングで当たるとは。もちろん通常。あの八番セグさえ消えれば確変セグ…グゴゴゴ。今日は以外と時短で引き戻すなぁ。普段は時短で1000回転まわして一度もどすかどうかなのに。

時短中にまた当たらないビーストモードジャギ連8。帰れよ。それにしても今日はミッションモードが多い。

226回転。銀(?)先読みから零号機リーチ。ハズレ後レバー暴走。

ATフィールド全開予告3テン。仮設伍号機リーチ。復活当たり。

アスカ疑似連2から2テン。スーパーレインボーサハクィエルさんへ。緊急コース形成付き+カットイン+虹ボタン。小分けにしてくれよおいw

赤コアフラからゼーレストーリー疑似3で5テン。ボタンでレイアス背景。マリ出撃演出から10使徒タイトル赤。カットインボタン虹+ATフィールド+インパクトフラッシュ。

ステップ5赤4テン。ガリリーチ(弐号機はよくジャンプするので自分の中ではガリとよばれている)チャンスカットイン+ATフィールド全開。お疲れさまでした。もうすこしがんばりましょう。

そろそろご飯だろうか。もう3時だが。モンハンは誰かとすれ違っているだろうか。知らない人とすれ違い2回目とかなんだか嬉しくなるよね。
点滅保留、赤文字ゼーレストーリー疑似2でなぜか背景。ゴミ箱から初号機単機発進。当たり前だが外れる。
飯いこうと思ったら。赤手紙から殲滅チャンス。黄色のシャルギエル(なの?第7って)へ。使徒赤零号機赤。ヱヴァ優勢パターンでリツミサカットイン。10であたり。もちろん通常。

カウントダウン2から0表示せずにアスカ疑似1で冬月ドデカ図柄。コアフラ赤で冬月超ドデカ図柄へ。ガリリーチで槍を落としてラミエルへ。と思ったらもう一回槍を落として覚醒全回転へ。

赤シャッター伍号機VSバルタイトル。ステップ3でステップアップリリスプレミア。ボタンでATフィールドランプウェーブから赤へ。リーチ中強リーチ。カットインボタンでインパクトフラッシュ。だから小分けにしろと。

ねるふマークのゴミ箱から次回予告「サービス、サービス」ラウンド中、エントリープラグフラッシュ先読み

シャッター名セリフ連続三回目でカヲル。mark06VS第10使徒リーチ。いままでもなんだけどブログ更新してると当たる。まさか携帯操作が鍵かっ?!
ないわ。

初号機役物ガチャからステップ1。暗転、エマージェンシーアラートのような効果音と映像(これなんて演出だろ)で第8使徒へ。緊急コース形成、チャンスカットイン。救済当たり。
台がおっきしたかもしれない。そして携帯の充電ない。

制御棒一個ボーンしたらシューティングリーチ。以外と外れるものだ!と思ったら赤文字チャンスカットインATフィールド全開。自重しなかった。案の定通常。確確レバ確入らなければほほ上がらない初号機チャンスなどいらない。

時短中鼓動シューティング。だからいらないとあれほど。よく点滅保留がつく。赤くなれなれ。ならないわな。時短抜け後、飯食って後半戦突入。長すぎるので記事変えます。

と思ったけど250回転までとりあえず打ちます。ところで葛城家ステップアップの手紙以降見たことがない。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ