私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

ガーネット

未来で待ってる 「時をかける少女」のメインテーマソング 奥 華子さんの唄う「ガーネット」  前々からとても気になっていた歌でした。が、なんだか縁がなくて購入に至れず。しかし遂に買いましたよ! i Tunesで!!  いやー、ぽちるだけですよねー。とっとと買えばいいじゃんという話しでしたね。  うーん、いいですねー。やっぱり買ってよかったなぁ。
時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック
(2006/07/12)
サントラ、吉田潔 他

商品詳細を見る
ガーネットガーネット
(2006/07/12)
奥華子

商品詳細を見る
 うーん、写真サイズもうちょっとどうにかならんものかなぁ。最大だと奥華子さんのジャケット画像がでかすぎるんだけど、中サイズにすると小さすぎる気がする。画像だけ別にしてリンク挿入するのはめんどいぉ。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ