私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

明けましておめでとうございます

なさま、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

C83の戦利品紹介などは後日やるかもしれません。

て、ちょっと疑問があったので。

ひみつの悪魔ちゃん(2)特装版 (わぁい!コミックス)ひみつの悪魔ちゃん(2)特装版 (わぁい!コミックス)
(2012/12/20)
ゑむ

商品詳細を見る


っと2巻がでたので買いました。で、浮かんでいた疑問なのですが、絵が(どこが、というと多すぎて言うのが面倒なので実際かってよんでください)大高忍さんとそっくりな画風なのですが、何か関係あるのでしょうか。ナルトと666~サタン~は、画風が似すぎているということで質問されたところ、ご兄弟ということが発覚しましたよね。ああいうのなのかなぁ(もしくはアシスタント関係とか、単純に影響を受けているとか・・・)。気になるです。知ってる人いないかなぁ。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ