私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

あにまーっくす

まおゆうの第一話が放送してました。みたことが無いので見てみることに。ちなみにWeb展開の原作は全部読みました。最終章は涙が出ますね。

にこ動のろんちさん版まおゆうも久々にみたくなって、みてしまいました。うーん、すばらしい。なんだかこれをみていると「赤い約束」を思い出します。いや、ぜんぜん関係ないんだけどね。好きな歌ってだけで。多分「赤い(血と赤い糸的な)と約束(契約)」で私の脳が反応しているのだと思います。ちなみに赤い約束は「FORTUNE ARTERIAL(原作)」の挿入歌ですね(挿入歌だって?2ndOPだっけ?)。これってどの場面でかかってたんだっけ。真章かなぁ。前奏がかなり長い曲ですね。もう5年近く前なのであいまいですね。歌だけはソラで歌えますw

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ