私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

スポンサーサイト


久々パチンコ

なな
 神音の森。初打ちです。2連しかしないので3連以上するまでやろうと思い、やっとのことで7当たりしました。
 恥ずかしい台なんだよなーと思っていましたが、背面の恋姫よりましでした。アレは凶悪すぎる。当たってからのラウンドが本当の戦いだ・・・!!

 ところで、神音の森ですが、チャンス図柄で当たったラウンド中の、幼児を集めるアレは、4匹(?)集まってもなんでもないんですね。何なんだあれは。4匹集まったら合体して森進一になるのかと思ったよ・・・!
 進一さんは、めがねを外したこーりんに見えます。かなははたてに見えます。そう思えるのは僕だけでしょうか。かんけいありませんが「天魔王封印」のマイキャラは進一さんにしています。進一さんマジ池面。

 後は久しぶりに、あまり好きではない雀物を打ったのですが、トラ柄リー棒など見れました。わーい。
 ・・・あの人たちは、雀卓を破壊しないとツモれないのでしょうか。物は大切にしましょう。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ

