私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

真剣で私に恋しなさい!A-1

マジ恋A-1発売だじぇ!!

 あ、そうですね、いまさらですよね。

 うーん、いやね、なんだかおかしいんですよ。17日の時点では「明日発売だー楽しみだなぁ」だったのですが、改めて「そういえば発売してるなぁ」と意識したのは昨日でした。抜け落ちていたようです。やはりダウンロード販売というのが原因なのでしょうか。
 そんなこんなで購入しました。DMMで。購入確定画面に「本製品を使用になるには、以下の情報が必要になります」と言うことでシリアルも付いてるんですが・・・・・・あれ、プレイしてるけどつかってないよ?どういうことなの?S入れてたら入らないとかなのかしら・・・・・・アペンドだし・・・・・・・知らないけどね。
 で、代わりと言ってはなんですが、初回起動時にソフ電経由(?)のDMMの登録情報確認がありました。このIDってメールアドレスじゃだめなんですね。

 私は、A-1はあずみルートから開始しました(いまはじめたばっかりですが)。九鬼財閥勢はとても好きです(どの勢力も好きですが)。英雄のメインステージであるということが主な理由ですが、あいかわらず紋様がやたらと可愛いので、そのせいもあります。とっとと紋様アフター出してくださいお願いします。

「夕陽の赤色には気をつけろ(キリッ」
 あー、やべぇ、中二に拍車がかかってて腹筋が痛いwww


 ところで・・・・・・どうして心アフターが今後の予定にないの?;;

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ