私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries



モンピ カードパック履歴

-------------------
クリア記念 330
-------------------
ティターニア
鳳凰 2
ペガサス
リヴァイアサン 2
ロック鳥
タランチュラ
キョンシー
ホーネット 2
グレムリン
ゾンビ
モーションボー
-------------------

-------------------
打倒A240
-------------------
サラマンダー 2
ティターン+2 2
-------------------

-------------------
打倒B 540
-------------------
赤鬼 5
ウンディーネ 5
ドッペルゲンガー 2
ジャイアントモス 6
天狗2
黄龍
バハムート2
-------------------

 もはや、今となってはシールストーン1個45000なんて安いものですね。所持金の桁が8桁です。

 関係ないですが風邪を引きました。熱を測ったら38.3℃と、それほど高くは無かったのですが、家族に「インフルじゃね?」などと脅されてビクビクおびえていました。
 お布団に入ってVitaしてたら段々と直っていきました。自然自己回復の神秘!!

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ

