私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries



最近のモンピースの検索ワードについて


 モンピ検索が増えてきました。ありがとう(?)ございます。今回は、検索ワードの中でも、ブログ内にて答えられていなかった内容に焦点を当てて行きたいと思います。触れている部分でも改めて触れたりします。


 と言う内容なのでネタバレありです。


金稼ぎ
金稼ぎといえば、シ・ク・オークの最終戦(一周してきた後の最後の移動ポイントのリアーネ戦)に一度挑んでギブアップして、その後セーブを残しておけば、いつでもリアーネと戦えます。トレーニングでも可能ですが報酬が激減しているため、シナリオ上のほうが稼ぎには向いています。
実際のところ、談合マスリンしてれば勝手にたまります(ぁ)。

ティターン2
多分「ティターン+2」かなと思います。あれですかね「+2なんてほんとに出るの?」ってことですかね?大丈夫です、出ます。パック履歴を見ていただければお分かりになると思いますが、実際に出ました。

電脳 購入
うーん、ゲーム内通貨での購入、もしくはオンラインストアということでしょうか。残念ですが、どちらも現状では購入不可能です。電脳パックはマスリンコンプの報酬でのみ入手可能です。そもそもが「オンライン対戦促進」のための存在なんだと思います。後々のオンライン購入は可能になりそうな気もしますけどね。

シールストーン
そのうちゲーム内通貨45000円で買えるようになります。ほかにはMAP探索してると袋から出たり。マスリンコンプの報酬としては「ありえねー」と思います。あれを選択する利点はどこにあるんだ・・・・・・。

フェアリー+2 カードパック
電脳系のみです。刺客と傭兵。

モンピース 技
技といわれても。

モンスターモンピース manaアップ
MANAアップは重要。故にほとんどの人のデッキが赤青になるという。大体がごり押しなので、マンネリ化しています。とっととどうにかしないといかんと思うんだけどなぁ。


 とりあえずこんなところです。電脳というワードが凄く多いです。

 MANAブースト関係のカード規制か、ほかの色(特に緑どうにかしる)にも追加するかしないと(黄色はスライムとかだけど方向性違うし赤の豊富さにはまったく勝てん)完全マンネリ化しちゃう・・・。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ

