私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

デモンゲイズ

 最近、完全にだめ人間に戻りつつあります。元から何も変わっていなかったと言う意見もあります。三つ子の魂。

デモンゲイズデモンゲイズ
(2013/01/24)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


 デモンゲイズ買いました。決して売れているからとか言う理由ではなく、元々ここの開発のWIZは好きです(XとかXBとかね)。結構やりこんでます。XB(クロスブラッド)を一番やりこんだかなぁ。
 え、開発同じなんだよね?円卓と同じと言うことはそのはず。ここの、なんというか「ドロドロした血にまみれた感じ」が好きです。この作品は違う感じを受けますけどね。

 ゲーム開始。え・・・・・・XBとで出し同じじゃんwwwwwwwwwwwwコピーなのこれ?wwwwwwwwwww

 ぜんぜん関係ありませんが、Populus Populusをレンタルしてきました。「オリオンをなぞる」が聞きたかったのです。アニマックスでタイバニのCMしてて、耳に残ってしまって。いい歌ですね。アルバムに入っているほかの曲も素敵です。

 現在アニマックスでは「マクロスFサヨナラノツバサ」を放送中です。で、DVDも手元にあります。放送される前に何度も見てしまいました。マクロスは最高ですな!!

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ