私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

EVANGELION ART

どこぞのまとめから転載

       BIG   REG   ボナ合  ART  ボナ+art 割り
設定1|1/431.2|1/753.3|1/274.2|1/438.9|1/168.8|*97.4%|
設定2|1/431.2|1/753.3|1/274.2|1/410.7|1/164.4|*98.4%|
設定3|1/431.2|1/753.3|1/274.2|1/397.1|1/162.2|100.9%|
設定4|1/431.2|1/720.2|1/269.7|1/338.2|1/150.0|104.1%|
設定5|1/414.8|1/720.2|1/263.2|1/305.3|1/141.3|107.8%|
設定6|1/414.8|1/720.2|1/263.2|1/257.0|1/130.0|114.8%|

コイン持ちは1Kで約32G
BIG(赤7/青7/白7)は獲得枚数が約203枚
(覚醒BIG(赤7)は毎G上乗せ+EVA RUSH Ver.2.0)
REGは獲得枚数が約56枚
ARTは純増1.6枚/1Gで1セット30G+αのG数上乗せ型


 えーと

さっきはじめて存在を知りました。
 え、今週導入?wwwwてか明後日導入?wwww
 まったく盛り上がってないのですが、大丈夫なのでしょうか?

 りんご・・・?りんごってなんだよ・・・。コンチV・・・?それにしてもきたねぇリールだなぁwwwwwww

 で、目押し無しってなによ。そしてついにBIGが200枚程度に。エヴァから目押しとBIGの枚数を取ったら何が残ると言うのだ・・・。リンゴが自動制御って・・・・・・ワクテカも何も無い予感です。簡単に打てるという魅力なのか。狙うときの第3リールのネルフマークだけはビタなんだっけ(うろ覚え)?それがどうしたというのだ。

 128Gでリンゴが揃いやすい周期を再設定とかするんだっけ。めんどくさいなぁ。立ち回りはしやすそうだけど。

 エヴァラッシュ・・・エバラっしゅ?焼肉のタレか。それにしてもダサい名前だなぁ。

 ART中はリンゴを引いて+5を繰り返しつつ、内部電源のみで左側のクッキー1号・・・もとい、シンジくんを消し去るのが目的みたいですね。全部消えると覚醒。ベルが全部リンゴに書き換わるみたいです。BIG引くと全部リンゴになるとか。

すごくつまらなそう

 唐突の脳汁ポイントは何も無いみたい。唯々淡々としてそうです。ここまでにあげた問題点(個人的な)を、再度書き出してみます。

1.リール汚い
2.目押し消滅=美しいリーチ目消滅
3.払い出し減った(ベルも10枚?)
4.焼肉のタレ
5.ひでお一人で32G

 で、この台はどうやったらメダル増えるの?

 1セット30ゲームの1.6/1Gって・・・・・・実質は1.2~1.0/1Gくらいになっちゃいそう。ボーナスATR合算するとそこそこ軽そうに見えるけど、実際はどっちも期待値では引かないだろうし。軌跡の一撃も無いみたいだし。ロンフリBIGARTで、枚数700枚ちょっとだったと言う話しもあったし・・・・・・。そもそも機械割りが痛々しい。まぁ・・・・・・そもそも設定が見込めない場合の5号機で勝とうというのはすさまじい試練なんだけど。

 確かに、実際打ってみない事にはどうなるか分からないのですが、この台はまじめに激辛・・・・・・というか近年まれに見るクソ台の予感です。スロット初心者のART入門にはいいかもしれません。いうなれば歩行器。

 それにしても、通常の連続演出の契機もリンゴ。上乗せもリンゴ。なんでもリンゴ。そしてえばら。あれか、焼肉のタレにリンゴエキスでも入ってるのか。

とにかくダセェ

 筐体もダセェ。

 一応、左ネルフ狙いでリンゴの質の判定は出来るみたい。
|ネルフ|リンゴ|リンゴ|で最強リンゴ・・・・・・・

ダセェwwww

 ラインバレルの最強チェリー?wこのスイカは外れるのかな?最強チェリーはすかっと外すけど。

 なんだか、新世紀のARTを狙って、あらぬ方向に向かっていった感じしかしない台です。ふつーで良かったのに。魂キセ改良して出すので良かったのに。

 とりあえず、この台を打つことはなさそうです。興味もわきません。エヴァスロは魂キセで終了したと思います。あれは本当に面白い台だったのになぁ・・・・・・。

 もしも近所の5スロとかに入ったら、一度は打ちに行って見ます。タブン。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ