私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries



2回目

2回目も雑記になります。
ブログばーんしたことを気にかけてくださる方が居ました。とりあえず、右側すっきりしたのと、今までがなんだか雑管理だったので、まっさらな状態から再スタートしようと思います。ありがとうございました。

らぐなろくおでっせいが今週発売ですね。とりあえず人柱として購入しようとおもいます。封入特典のオンラインゲーム上のアイテムチケットとかいらないのに、ゲームがつまらなかったらどうすればいいんだろう・・・。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ

