私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

カグラ記事2回目

下着おみくじって98種だけなの?
 コンプ終了。DLCコインとか絶対必要ないです。100銭連打で終了。そりゃ、最後の1種類は1%の確立になっちゃうけど、100回引けば1回出るって言う高確率だもの・・・・・・。普通にコンプしてしまいました。これの問題点はミッションで得られる銭の金額が大きすぎることかなぁ。万は簡単にたまってしまうし。もっと小数点以下の乱数を作っておけばよかった気がします。
 うーん、メインシナリオ進めたりすると増えるのかなぁ。あまりにもDLCコインを買う必要性がなさ過ぎて存在の意味が・・・・・・。学校別で98種あることに期待!

 初めの記事で触れ忘れましたが、パッケージ版を購入した方対戦シリアルの場所が分からない方。あれです、パッケージ表紙の紙の裏に書いてあるので、プラケースとナイロン(?)の間の紙を出してみてください。いろいろと説明が書いてあります。

 ミッションの進行確認って絶対に必要だと思うの。拠点に戻るか進むかの選択肢がないのが理解に苦しむです(百花繚乱記のほう)。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ