私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

マクロス30

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)
(2013/02/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る


今手元にある。なぜだろう?

 とりあえず保留って決めたのに。カグラの下着おみくじが思いのほかしょぼかったのが理由でしょうか。それとも、心の奥底の「デュランダルに乗りたい」と言う望みには逆らえなかったのでしょうか。買ってきてしまいました。最後の一本でした。「無双も売り切れたなぁ」とおもって別の店舗を除いたら、棚に大量に在庫があるのを見つけました。無双は「早期にやることがなくなりそう」みたいなレビューをみたのですが、動なんでしょうね。


これ以降は、ちょっとグロい歯のお話し(チラシ裏)なので、ごらん頂かないほうがいいかと思います。

 まったく関係ないのですが上あごから生えていた、明らかに位置がおかしい歯が、唐突に砕けました。半分になってしまいました。やはり想像していた通り、中が空洞になっていたようです。黒い墨みたいなのがたくさん出てきました。虫歯ですね。神経も溶けていたようです。2年くらい前にその歯の痛みがひどくて、何軒か歯医者を回りました。レントゲンを取ったりしたのですが、結局原因不明ということで放り出されました。「この歯が空洞になってて、底が痛むんだと思う」と伝えたのですが、信じてもらえなかったようです。患者の言うことを、まずは疑ってかかるのは医者として必要なことであると、医療漫画を読んで理解はしているのですが、まったく信じないのもどうかと思います。結局当たってたじゃないか。
 爪楊枝で黒いのを全部掻き出して、洗浄しました。もちろん、その後歯医者にはちゃんと行きました。後で抜きます。困難歯なので結構かかるんだろうなぁ、時間もお金も。

 それよりも、前歯にある溝を埋めたいです。ガリガリ訓が食べ辛い。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ