私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

もんはんですよ

やっとG級昇格のナバル亜種が出現。ガンナーで行くために素材集め中。

*今日のチャチャ
痺れ罠を仕掛けて待ち構えていると、何を考えたのか敵に肥やし球を投げつけるチャチャ。ばいばい痺れ罠。相変わらずバカブーだった。
敵に拘束攻撃をされているときに、なぜか横で踊りだす。効果は回復小。そこで肥やし球だよ。帰れよ。
相変わらず採取してくる素材は多い。問題は質だった。

*今日のカヤンバ
勇者カヤンバはしょっちゅう発光する。まぶしい。よくブーメランで部位破壊やらひるませをする。さすが勇者。砂原でも凍土でも古代のお面をかぶる。


蒼レウス討伐クエにて
「蒼レウス瀕死だ!捕獲する!」

MAP移動

着地地点に痺れ罠だ!

いびるなんとかさん「にゃーん」

ドーン

自分&蒼レウス「あーん」

クエストを達成しました。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ