私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

釈迦堂さんの純愛ロード

釈迦堂さんの純愛ロード

 エイプリルフールネタでスピンオフ作品

釈迦堂さんの純愛ロード

 タイトル画像だけじゃないです。ちゃんとプレイできるゲームです。タイトルから分かるように、主人公は釈迦堂さん。全年齢です。従来のみなとHPは、公式TOP最下部のリンクからいけます。

 川神での平和な暮らしに飽きた釈迦堂さんが、あてどなく湘南へ。どこぞの族の溜まり場(?)をねぐらにし、ぶらぶらと町を散策する。所持金は1000円。ふと立ち寄った花屋から、釈迦堂さんの恋が始まる・・・・・・!?

 マジ恋後からSまでの間のサイドストーリーです。釈迦堂さんが梅屋で働くきっかけになった話しとなっています。EDソングは釈迦堂さんが歌います。和ロックっぽい感じになってます。ゲーム終了時の掛け合いもあるよ!

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ