私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

ダンジョントラベラーズ2

ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 (通常版)  Amazon.co.jpオリジナル「お風呂スティックポスター」&他予約特典付きダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 (通常版) Amazon.co.jpオリジナル「お風呂スティックポスター」&他予約特典付き
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


 「ダントラはPCだけでいいや」そう思っていた時期が私にもありました。

 PSP前作は移植前のPC版をやりこんでいたので買いませんでした。今回も買う気は無かったのですが、wikiをチラ見したときに「難易度高め」の表記を目にし、それに惹かれて購入しました。あとは「難易度調整不可」という部分にも個人的には好感がもてます。理不尽に死ぬwiz系はいいよね!

 全攻略に70時間かかる?とのこと。正直「PCレベルのことが出来ない(主にエロ方面で)PSPで、ダントラをやる価値はあるのだろうか?」と思わないことも無いのですが。PTメンバーも作成じゃないので、好みのシステムではないです。どこまで楽しめるか・・・・・・。とりあえず、

フリードが眼鏡男子なのは評価したいと思います。

 キレ者の眼鏡男子って良いよね好いよね・・・・・・。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ