私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

油を使わないフライヤー

 油を使わないフライヤーが話題のようです。予約殺到とのこと。

 でも実際は油を使ってるよね。食材そのものの油で揚げてるんだし。食用油を使って揚げるよりは油分が少ないと思うけど、結局は油を使っています。別にヘルシーでもなんでもないです。

だがしかし

 コンロも何も使わないで揚げ物が出来るっていうのは凄くいいですね。料理などしない方でも、鶏肉と揚げ物用の衣(簡単に出来るやつが売ってましたよね)を用意すれば、机の上で出来ると言うことでしょうか。いいなぁ。発電機もってれば外でも出来るじゃない!

 ・・・・・・携帯ガスコンロもって行ったほうがいいか。

 とにかく、油も跳ねないし、そういう汚れを気にすることもないですよね。これはいいものかもしれない!

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ