私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

妖怪アパートの幽雅な日常

妖怪アパートの幽雅な日常(1) (シリウスKC)妖怪アパートの幽雅な日常(1) (シリウスKC)
(2011/11/09)
深山 和香

商品詳細を見る


 前々から気になっていました。TSUTAYAでレンタル無料券が出たので1巻だけ借りてみました(面白かったら購入するため、とりあえず触りの一巻)。

 1話で秋音が「浄霊」といっていますが、「禁」は「存在を禁ずる」なので浄化ではなく除くほうの「除霊」ですね。問答無用で消滅してもらうほうです。よね?よね?

 かなり好みの作品でした。購入することにします。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ