私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

らいどとぅ積み込みびくとりー

 ライドトゥビクトリープレイ中。CPUのドロー操作が激しいです。

 「なにいってんのこいつ。言い訳?w」と思われるかもしれませんが、実際にプレイなされた方は大体同じ感想なのではないでしょうか。CPUのトリガー率が異常。ダブルトリガー率も異常。こっちのトリガーの出なさが異常。そして通常ドローはかなりの確立でトリガーの無駄引き。

 うーん、勝てない言い訳にしかみえませんね。

 ゲーム自体は面白いですよ。4ターン目辺りまで出ひどいトリガーの連射をくらうと「もうどうにでもな~あれ」とばかりに3DSをそぉぃしたくなることもありますが。

 ただ、使いたかったカードが、開発時期のタイミングで収録されなかったブースターのものなので、それはちょっと残念でした。メモリーカード保存でDL配信しないかな。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ