私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

魔導巧殻 まだ終わらない

魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~
(2013/04/26)
Windows

商品詳細を見る


 まだまだぜんぜん終わらないです。ゲーム全体の話しではなく1周目が終わらないです。正史ルートのトゥルーにたどり着くのはいつになることやら。2周目は覇王ルートに行こうと思います。

 個人的に好きなキャラのランキングベスト3

1位 エイダ
2位 クライス
3位 エルファティシア

 とんがり耳好きだということがばれてしまいそうですね。「え、ロ●がいないじゃん?うそつくなよ」と、知り合いからは突っ込まれそうですが、個人的にはただの●リよりもバ●ア特性のほうが好きです。合体すると最高ですが。

 こっそり野郎が混ざっています。クライスは凄く好きです。霊体化してからは微妙にネタキャラ的扱いになっているのも好印象。なんとかクライスENDをねじ込めなかったものだろうか。ファンディスクに期待(たとえ制作されてもクライスENDの期待は出来ないヵ)。

 4位以下は団子状態。その中に多くの野郎が入っているのは、魅力的なおっさんが多い本作では仕方の無いことだとおもいます。だってほら、パッケージの中央におっさんが2人も居座ってるじゃない。つまりはそういうことなのだよワトソンくん。でもメガネアルは特別賞。
 トゥルー条件のルートのフェルアノも好きです。しかしデレすぎだなぁw背景を思えば分からないでもないけど。

 4体の魔導巧殻との所謂「そういうシーン」を期待している妖精さん●●●趣味のかた。残念ながら魔導巧殻との情事はないようです。シーン一覧見ただけなので確実ではないのですが、多分ないです。    ックッソ
 シーラも無いです     クッソ

 アルの声が折笠さんって初めはなんだか違和感ありましたが、1シーンくらい見た後だと「うん、なんかこれでいい気がしてきた」という結論に達しました。うん、なんかこれでいいや。

 センタクスの街に、作った覚えのないマキビシが転がっています。寝ぼけて作ったのでしょうか。凄く役に立たないところに転がっています。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ