私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

久々の更新

ヴァルハラナイツ3ヴァルハラナイツ3
(2013/05/23)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


いつの間にか発売してるぢゃないか!!

 ということで買ってきました。今回は初動が凄いようですね。元々のファン意外の誰が買うんだろ・・・。ヴァルハラはなんだか「一見さんお断り」的な雰囲気があります。正直なところ

「人柱待ち」とか「手を出したこと無いけど買ってみようかな」というユーザーは、買わないほうがいいと思うの。

 だって後悔すると思うから・・・。「何で買うのかって?ヴァルハラナイツだから買うんだよ」と言える人以外には地雷である可能性が高いです。私は買いましたよ。だってヴァルハラナイツだもの。

 ロード長い。凄く長い。そして台詞がスキップできない。痒いところに手の届かないマーベラス。流石です、期待を裏切りません。


かおす寒鰤屋 (ジャンプコミックス)かおす寒鰤屋 (ジャンプコミックス)
(1996/04)
大河原 遁

商品詳細を見る


 家の中を探しても探しても見つからないので、ついに買いなおしてしまいました。「王様の仕立て師」の大河原 遁先生が、以前に週間で短期連載されていた作品です。この中の「楽ノンコウ」が読みたくて買いなおしました。もっと続けてほしかったなぁ・・・。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ