私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

本日発売!

 まじこいA-2が本日・・・というかあと8分で発売です。

 すべての仕事を午後に回して全裸待機しています。

(16:00追記)


 さて、まじこいA-2ですが、まゆまゆ役の九条信乃=後藤邑子さんが代役という形で降板なされましたね。どういう理由での降板かは、主旨から外れるのでここでは触れません。知りたい方は調べてください。多分、現在も入院されていて、2ちゃんなどでは「もう復帰は無理なんじゃないか」との声もちらっと出てはいますが・・・・。病気自体「遺伝などに関係しているかと思われるが、原因は不明」とされているものですので、復帰を絶望視する声がでるのもわかりますが、また再び、メディアであの声を聞くことができる日が来ることを祈ります。

 発売が約半月伸びて7月発売になったA-2。無事に発売できたようで嬉しい限りです。余談ですが、今月はアカメが斬る!の最新刊もでます。
 10時からの販売でしたが、全然DLできずに30分後にようやく落とすことができました。またシリアルがあったのですが、あれはアンケートキーなのでしょうか。あ、ちなみに初回起動時にDMMでの購入データチェックがあります。

 さて、次へ。

 A-2は「葉桜清楚」「クッキー4IS」「九鬼紋白」の3人のシナリオがあります。清楚は「清楚END」「覇王END」、クッキー4ISは「アイエスEND」「クッキー&アイエスEND」、紋白は「数年後END」「数ヶ月後END」があります。それぞれにBADENDが1~2個。紋白にはBADは無いようです。すでに結婚しているわけですし、BADがあるとすると・・・ということで無いのでしょうか。

 まだ清楚ルートの序盤なのでこの辺りで。


 以降、関係ない愚痴

 
 暑いよ、くっそ暑いよ。クーラーつけて30度超えてるとかどういうことだよポンコツクーラーめ!いや、窓に取り付けるやつだししょうがないんだけどさ・・・あの値段だったら普通にクーラー買うべきだったか。網戸が1枚しか無い。なんでだ。仕方ないので、クーラー止めて窓も網戸も全部「外して」全開にしてみた。

 なにも変わらなかった。強いて変わったところを上げるとすると、手が埃で黒くなったことだろうか。窓の外がそのままベランダ。ベランダはかなりの敷居の高さがあり、むしろサンルーフと言われてもわかる感じ。そこが風をすべてブロックする。ついでに行っておこう。窓は1個しかない。なんで2個ないんだ。風が抜けないじゃないかこれじゃあ。そもそも風とか入ってこないけどね。クーラーかけるとギリギリいられるけど、書けないと40度超える。PCやばい。しかし、40度が30度になったところであまり意味が無い気がする。むしろ電気代が無駄なのではないだろうか。むしろ生きていることが無駄なのではないだろうか。天井付近に謎のコンセントがある。あれはクーラーのためにあるのではないだろうか。しかし配線が通っていなかった。なんで付けなかったんだ。設計者も「設計ミスした」と言っていた。知ってた。
 最近ダンボールを漁って引越しの時に詰めた本を探している。CROWNが3巻だけ出てきた。他のが見つからない。ドリムゴートも出てきたが要らなかった。買い直しちゃったから。トッキューが半分くらい出てきた。全部出てこい。ジパングも半分出てきた。地元じゃ売ってないから全部出てこい。花子と寓話のテラーが3巻まででてきた。「全部見つかったで!」と喜んでたら全4巻だった。クッソ。ギャラリーフェイクも半分くらい出てきた。もう半分見つかる気がしない。海皇紀ry

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ