私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

本 サルベージ (メモなので読んでも意味ないです)

 ジパング→全部出てきた

 トッキュー→3 7 19 20 足りない

 山賊王→全部あったと思ったらかぶってるのがあった。よくあること。

 花子と寓話→ 4巻発見

 CROWN→ 2 3 4だけ発見。残りは残念な状態になって捨てたとみられる。

 ギャラリーフェイク→すでに数えてないがいっぱい出てきた

 山本まゆり著→多分全部出てきた。恐怖報告と緒方少年の。すべて初版というのはなにげにすごくない?リセットはリセットされた。

 ネギま→1桁の巻が出てこない。ラブひな→Jコミでただで読めるので探してない。AIとま→消えた。

 黒鉄迅鉄→最後だけ無い。いまから買えるのかこれは。

 夢喰見聞→微妙に足りない。けんけんぶぶぶん。

 Drコトー→1~16くらいまでが2セットでてきた。わろすわろす。

 ヴィンランドサガ→全部出てきた。トルフィンそろそろ農奴から脱出しろし。

 ブラクラ→多分全部ある。

 シャイナダルク→4巻消えた。

 夏目→奇跡の全巻サルベージ。あかく咲く声→全部あった。読み切り集→全部あった。緋色の椅子→微妙に足らない。

 ヴァンパイア十字界→微妙に足りない。

 未来日記→2冊くらい足りない。

 
あくまで「見つかりそう」なもの。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ