私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

DVD借りて観たので感想

テッド

 アルフのほうが面白いわ


フライト

 前々から見たいと思っていた作品でした。全てではないにしろ実話を元にしています。したがってフィクションです。「卓越した操縦技術をもったパイロットが、奇跡の不時着に成功した」という部分が実話が元になっています。
 非常に面白かったです。最後は、少しいびつな形ですが鞘に収めることができました(批判的な意味ではありません)。とても良い終わり方だと思います。起承転結がしっかりしており、主人公のアルコール依存症の部分が「これでもか」というほど全面に出され、それをここ一番に大きく持ってくる部分は、とても見応えがありました。借りてよかったです。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ