私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

冷やしわんこ始めました

 犬小屋にクーラーをつけたものを、どこぞのメーカーが発売しました。49800円?だっけ。

馬鹿なことしてるなぁ。浅はかすぎる。

 何のために毛が生え変わると思ってるんだよ・・・。確かにそれでも熱いだろうけど、あんな狭い空間を科学的に冷やしたりなんかしたら、どう考えても病気の原因になるだろ。何年か使ったりしたら、毛の生え変わりのタイミングもずれるかもしれないし・・・。

 こういうものを開発して発売する人間って、目新しさで売れればいいんだろうね。生体への影響とか何も考えてないのかな。

 購入、使用は勝手ですが、自己責任・・・被害をうけるのは動物だから責任すら取れないか。

 と、詳しく調べないけど書いてみます。売れるのかもしれないけど、悪い意味での「カワイガリ」になりそう。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ