私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

あかつきさーん せんだいさーん

あかつきさん

 暁さん出ない病を克服しました。いまだに川内さん出ない病を発症中ですが。

 軽空が何隻か増えて、格段に楽になってきました。しかし羅針盤様は常にご機嫌ナナメなので、先には進めません。ランダム都のことですが、ぶっちゃけランダムじゃないと思います。思いますと言うのは証拠を求められても提示出来ないというだけで、ある程度の確率設定があることは想像に難くないです。妙に弱い編成ですすむと簡単にBOSSにイケることが多いのに対し、ガチ編成だとあさっての方向に行くことがほとんどなことからも、こちらの総合レベルや戦力値から、羅針盤の方向を決めているようです。商売なので全然有りな使用だとは思いますが、ちょっと露骨すぎるかなーという気もしま。

 とりあえず川内さんを出さないことには話が進みません。永遠に出ない気もしますけど。

 自分のやり方としては、1-2でBOSSルートを、ある程度育てたい駆逐+軽巡編成の艦隊で狙いつつ、ゴ●艦がたまったところで、まぁまぁなレベルの旗艦を据え、プラス●ミ艦5隻で1-1-Zを狙って行っています。暁ちゃんは、初回遭遇こそ1-1-Bでしたが、一度出てしまったあとはそこそこ出会っています。
 1-2でBOSSルートに行った回数ですが、とりあえず覚えている50回中では5回ほどです。どんだけだよ。そのうち3回はドロップがありませんでした。どんだけだよ。

せんだいさん

 ポロっと出ました

 2-2-Aでポロリしました。まさか出るとはねぇ・・・。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ