私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

寝ぼけてレアガチャひいた

 今日はゴッフェスです。寝ぼけて時間にもなっていないのにレアガチャ7回引きました。
 みんな魔剣士でした。

 それでもどうでもいいやと思ってしまうほど飽きました。このまま引退の可能性大です。熱が冷めると正直微妙と言わざる負えないかなぁこのゲームは。悪名高いガンホ運営だけあって色々と汚らしいしね・・・。前からこういった「ドロップを動かすパズル」というのには興味があったから初めてみましたが、他の色々なゲームと比べて一度の課金金額が高すぎるきがしますね。

 コンセプションを買った当たりから結構放置気味でしたが、艦これを初めてほぼ放置になりました。ゼローグとったしもういいか・・・。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ