私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

ハラショー、こいつは力を感じる

 今日の目立った入手=北上ちゃん 山城ちゃん

 どうも、えんりです。現在の司令部レベルは30になりました。

 いやー、輸送撃沈のために2-2や2-3を回っているのですが、BOSSでSをとれどもとれどもゴミである青い艦むすちゃんばかりです。3日差くらいで始めた友人は(私のほうが早く始めてます)、すでに金剛姉妹をGETしているみたいです。どういうことなの?

 20/10/60/100の開発レシピが艦載機のすてきレシピとのことで、デイリー分だけ試してみました。


 ペンペンが生まれましたx2

 瑞雲

 流星

 流星改とは行きませんでしたが、私の司令部レベルでも流星くらいならでるんですね。ハラショー、こいつは力を感じるレシピだ・・・。


 フラッグシップアタックで鋼材がピンチです。2-4をクリアするつもりはないのですが、2マスくらいは進みたい・・・!

 ・・・エリートでも赤城おねぃさん当たりが吹き飛ぶんですけどね。

 俺、ろ号が終わったら故郷(2-4-A)に帰って畑をたがやす(レベリング)んだ!

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ