私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

こんごーちゃんデース

 でないデース

 今日の主な取得艦:日向 北上

 レア運にブーストがついたのは昨日だけでした。そろそろ金剛型を1隻くらいは出したいものです。そういえば取得装備については書いていませんでしたね。はい、まともなものが出ないからです。改がでないんですよね・・・まだまだ司令部レベルも秘書レベルも足りんとです。

 今日のっていうか、昨日のドロップなんですよね。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ