私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

だんだんとボーキが・・・

 だんだんボーキがなくなってきました。出撃分はどうにでもなるのですが、建造分が減ったまま補填できていない感じです。3-2まで行けばどうにかなるそうなのですが・・・。

 本日の主な取得艦:霧島
       装備:彩雲

 飛龍さんが山口多聞の嫁っぽいので変えたいですグギギ。加賀さんでないかなぁ・・・。建造で翔鶴瑞鶴を狙いたいのですが、ボーキを減らすのが怖くて手が出せません。グギギ。

 2-4ですが、行けそうでは有ります。BOSSにつけませんが。


沖ノ島

 1回チャレンジしたら普通にいけました。中破3。陸奥は出撃前から小破していましたが被弾はなし。

比叡
 邪王炎殺の人がきました。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ