私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

まったく関係ないけど

ふらいど。さんの描く霊夢は最高だと思います。

エロゲやりながらモニタに向かって「リア充爆発しろよ」とつぶやいてしまう自分はもうだめだと思う。

エウレカ40000発超えた。これがホールの実機だったなら・・・ギリギリ





ねぇ、5万5千発を超えたの。ほらまた今の逆回転してセブンスウィル・・・。ペルソナも終わったしそろそろ寝たいの。オートなんて持ってないの。それよりだな、ハンゲの当たらなさをどうにかしてほしいんだがな・・・。





おわった。60000万発ほど。11連、16連、最後のバトルモードは27連だった。これがリアルだったら・・・グギギ






寝ようと思ったらアネモネxドミニク全回転。グギギ・・・!

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ