私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

ラグナロクオデッセイ

Vita買ってきました。ラグナロクオデッセイの体験版をプレイ。

個人的には結構おもしろかったです。

気になった点は(あくまで体験版の時点で。+説明書(とかあったの?)とか読んでない)

①ロック時のカメラアングルが悪いときがある。+L短め押しでカメラ正面なんだけどうまく出来ないときがある。

②走りながら攻撃しようとするとガードしてしまうときがある(ガードがR+△なので。だよね?)これは慣れの問題っぽい。

③モンハンみたいに自室で自キャラのモデルを見られないんだけど、製品版だと見ることが出来るようになるのかな?

④あれ、名前って日本語入力できる?

⑤ぽりんかわいい。


こんなところです。体験版のクエストはすべてこなしてみました。結構遊べるゲームだと思います。あとはボリュームですね。どの程度なのか・・・。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ