私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

クッソ

東京ディズニーリゾートの新しいCMがリア充過ぎてみてて鬱い。あんなドラマなんておこんねーよwwwww



起こんねーよ?


起こんねーよ・・・・・・・。起こしてーよ・・・。
で、あそこでぶつかった男はどんな構成であそこにきてたんだろうね。男友達と・・・・?ないわ。え、じゃあまさか彼女と・・・・?そこから始まる略奪愛。

スプラッシュマウンテンに一緒に乗ってるのは流れ的にぶつかった男だってわかるけど、さて、結婚したのは同じ男なのかな・・・?別人だったらワロス。

邪推しまくってますけど、うらやましいだけです。素敵なCMですよね。



「急ごう、風が止む前に・・・」

チャンネル回したら男子高校生の日常のエンディングやってた。
くっそ見逃したとおもったら、最終回なのでエンディングから先にやっただと・・・!?何打その斬新さは。
2期にも期待。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ