私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

GE2-1

 いやー、今回も居ましたね。所謂「エリック系男子」。名前はエミール・フォン・シュトラスブルク。
 ・・・エリックの転生体じゃないかしら。まぁエリックの盟友らしいのでそんなことはありませんが。

 しかし今回の金髪騎士は随分と友好的、かつ過ちを認めることのできる謙虚なナイトですね。彼の神機は黄金の鉄の塊でできているに違いない。

 余談ですが、彼の自己紹介の時、階下へ去っていこうとするときの

 「我々の勝利は、約束されているッ!」

 という会話を、○ボタンで切り上げずにずっと見ていると、非常にひどい状態で階段か落下します。縦回転で。どうも、フェンスで止まったと言うよりは、最後はフェンスの下へ落下したような気がするんですよね・・・。どうなんでしょ。
 
 その後、無事なところを見ると、彼自身の肉体も黄金の鉄の塊のようです。我々の勝利は約束されているといいですね。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ