私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

百花繚乱

最近はまって打ち込んでいます。
アニメは見たり見なかったり、ラノベは見ていません。ニトロでエロゲでだしてくれさい。

小当たり多すぎ。1/151って嘘だろw

昇天∞中が「ツマラン」「ビクビクする演出しかない」と不評ですが、緑くらいの保留変化をスルーするかわりに通常保留で普通に確変ひくし、演出振り分けは上出来だと思います。こわいのは青キャラ無しジャキンとheaven抜けの残存保留だけですかね。

時短は青ジャキンで普通に当たりますね。通常も昇天も。通常当たってもあんまり嬉しくないですが。演出振り分けが謎過ぎる。

4確→4通→引き戻し4通→引き戻しショボ昇天→昇天→4通→4通でギリギリ4k発。
もうちょっと、こう・・・どうにかならんかったのかよ・・・確変確率70%じゃぜ・・・。初当り4通を引いたことがないのがびっくりですね。

それにしても疑似連が空気すぎる。特に歌。そして長い。

とか書いてたら、通常保留、SDキャラ12人集合→ロングからの寸劇全回転。

チュウ→昇天full→通常。全回転は続かない都市伝説継続中。

それにしても相変わらず長い全回転だ。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ