私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

VenusBlood-GAIA-

本日発売しました。バナーをつけ忘れていましたが、普通に予約してました。毎回買うシリーズなので、慣例になっていて記憶から削除されていました。

 さて、今回の初回発売分に「スターター攻略小冊子」なるものが付属されています。この冊子、「スターター」「小冊子」とは名ばかりの、

VenusBloodシリーズをちゃんとプレイしたことがある人ならば一冊で普通に攻略出来てしまう情報+各キャララフ画本

 という代物です。どういうことかといいますと、

 ロウ値、カオス値が上がる選択肢+ルート分岐のタイミングと条件
 各キャラの好感度アップ選択肢+個別エンド条件
 カオスでのカオスハーレム条件
 産卵、評価関係
 アイテム、スキル一覧


 他にも様々な情報が乗っています。「ヒント」などというものではなく、まんま「答え」が乗っているので、攻略サイトなどを作る必要がまったくないですね・・・。これはいいものがついてきたもんだ。

 しかしこの冊子、公式からの発表では「楓通販」分を購入の方の分が、何らかのミスで付属されていない可能性があるようです。急ぎ発送の作業を行ったそうですが、発売までに届くかは難しいとのこと。該当される方には小冊子同等のデータを送るそうです。せっかく高い紙媒体にしたのに、これでいろんな人に落とされることになるんだろうなぁ。紙のままでも一緒か・・・・

 紙冊子よりデータのほうが使いやすいんですがそこはどうry

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ