私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

なぜ復帰したし

艦これ 部屋

 何を間違えたのか、3日ほど前に復帰しました。お金と時間が掛かり過ぎるから(イベント海域とかね・・・)もうやるまいと決めていたのですが・・・。VenusBloodとながらプレイができるのでつい・・・。

 イベント海域も実はこっそりやっていたのですが、E4まで進んで面倒になってやめました。そこから10日ほどの空白期間を経ての復帰でした。

 元は、一応なんちゃって元帥で400位位をキープしていたのですが、一気に中佐まで降格。数ヶ月の任務放棄を降格だけで済ますなんて、鎮守府はなんて優しいんだろう・・・。なんとか中将までもどしました。

 現在は、ステージ5を回ろうかどうしようかと考えながら、遠征と演習と2-3を繰り返しています。たまに4-3もやります。現目標は暖炉の購入でしょうか。そろそろ目標コイン枚数に到達します。

 艦むすたちと、こたつでお酒飲みながら麻雀。なんて素晴らしいんだろう。


 前に燃料うんぬんの記事にコメントをくださった方。復帰しましたが面倒なので計算はしません。すでにキラキラすらめんどくさくてやっていないので、計算するきもおきません。ごめんなさいね。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ